東京を中心とした関東,関西,その他地域で音楽教室をお探しの方必見!ギター、ドラム、ベース、ピアノ、サックス、ボーカルetc

音楽教室ナビ

> サイトマップ

お問合せ

その他西日本の音楽教室一覧の教室情報詳細

音楽教室ナビその他西日本エリア福岡県>【福岡県・福岡市】福岡バイオリン・ビオラ音楽教室

【福岡県・福岡市】福岡バイオリン・ビオラ音楽教室

[福岡県・福岡市] 福岡バイオリン・ビオラ音楽教室
教室番号(No.)
00210
お問い合わせ先
※お問い合わせの際「音楽教室ナビを見た」と
お伝え頂けるとスムーズです。
ホームページ / Webサイト
http://violin-viola.crayonsite.net
メールアドレス電話番号
violin.viola.musicschool@gmail.com 05053083829
ご挨拶
当教室では、個人個人にあったペースで、それぞれのレベルにふさわしい教材を使い、丁寧にレッスンをしております。初心者から大人、音高音大の受験生まで対応可能です。ぜひこの機会に音楽のある生活を始めてみませんか?ただいま無料体験レッスンのお申し込み受付中です!みなさまにお会い出来ますことを楽しみにしています♪

レッスン場所

レッスン場所  
地域/所在地 福岡市中央区渡辺通5丁目25-15 地産ビル天神 905
アクセス 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩2分
曜日/時間帯平日
土曜・日曜

 

休校日  
※レッスン場所・所在地または最寄駅をマークしています。

レッスン料金

※料金例

♪お月謝制月3回のコンスタントコース
初級(30分) 9,000円
中級(45分)12,000円
上級、受験生(60分)15,000円
※基本は曜日固定となりますが、お教室や講師の都合により時間や曜日を振替対応していただく事がございます。あらかじめご了承ください。

♪ワンレッスン制大人のための音楽教室コース
初級(30分)3,000円
中級(45分)4,500円
上級(60分)6,000円
※基本的にその都度次回レッスンを決めるフリーレッスン制です。もしくはある程度曜日を決め、月2回などと設定することも可能です。

(いずれも光熱費・消費税込みのお値段です。)

体験レッスン無料!

入会金5,000円。
別途施設使用料として月謝制の方月1,000円、ワンレッスン制の方1回300円をいただいております。
出張レッスンは出張費、交通費を別途いただきます。ご相談ください。

入会金/教材費etc  
体験/見学  
楽器・機材レンタル  

※レッスンの料金プランは一例になります。詳しくはお問い合わせ下さい。

教室・レッスンについて

[福岡県・福岡市] SAKAI-piano教室 [福岡県・福岡市] SAKAI-piano教室
楽器・コース バイオリン ビオラ  
     
     
レッスン内容

【子供のためのコンスタントコース】
バイオリン教育で有名な、スズキ・メソードをご存知ですか?赤ちゃんが、お父さんやお母さんの話す言葉を毎日繰り返し聞いているうちに、いつのまにか自然に覚えて、話せるようになっていることに!
これがスズキ・メソードの創始者鈴木鎮一の、耳から育てる「母語教育法」の基となりました。この教育法は世界46ヵ国に広がり、音楽だけでなくいろいろな分野に生かされています。
当教室ではそのスズキ・メソードの素晴らしい点を活かしつ、スズキ・メソードだけでは弱い点も加えて培うことのできる、独自の教育法を採用しています。

【大人のためのワンレッスンコース】
忙しい大人の方でも無理なく続けられるよう、気軽に始められる月々3,000円〜のワンレッスン制を採用しています。お月謝でいただかないため、忙しくて通えない月は0円で大丈夫!曜日と時間もその都度選べますので、無理なくマイペースに通えます。時間は22:00まで開講しておりますので、お仕事帰りでも大丈夫です。
基礎を固めてバリバリ上達を目指したい、趣味として憧れの曲を弾けるようにしたい、アマチュアオーケストラの曲を見てほしい、お友達と習いたい、グループレッスンをしてほしいなどもご相談にのれます。まずは体験レッスンにてご相談ください♪

 

その他情報

 

教室へのレッスンご希望やご質問はこちら!

全ての項目をご記入頂き、確認画面へ進むボタンを押してください。

お名前 (*漢字でご記入ください)
(姓)   (名)
フリガナ (*カタカナでご記入ください)
(姓)   (名)
メールアドレス (*半角英数字でご記入ください)
メールアドレス(確認用) (*半角英数字でご記入ください)
お電話番号 (*半角数字でご記入ください)
ご希望の教室名
ご希望の教室番号
お問い合わせ内容

   

 

ページトップへ