東京を中心とした関東,関西,その他地域で音楽教室をお探しの方必見!ギター、ドラム、ベース、ピアノ、サックス、ボーカルetc

音楽教室ナビ

> サイトマップ

お問合せ

関東の音楽教室一覧の教室情報詳細

音楽教室ナビ関東エリア埼玉県>KEIMEIギター教室 埼玉大宮

KEIMEIギター教室 埼玉大宮

教室番号(No.)
00221
お問い合わせ先
※お問い合わせの際「音楽教室ナビを見た」と
お伝え頂けるとスムーズです。
ホームページ / Webサイト
http://ギター教室埼玉.com
メールアドレス電話番号
  
ご挨拶

当教室では、生徒さんひとりひとりに合わせたレッスン内容を考え、最適なレッスンを提供します。ギターを始めたての初心者の方、独学等でギター経験のある中級者の方、そしてこれからギターを始めてみたいご年配の方まで幅広く指導させていただきます。

ロック、ポップス、フォークなど、ジャンルを問わず生徒さんのペースに合わせて進めていきます。レッスンの受講を考えている方、またはご質問のある方は、お問い合わせよりお気軽にご連絡くださいませ。

レッスン場所

レッスン場所 スタジオ
地域/所在地 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-1-6
アクセス 大宮駅 徒歩10以内
曜日/時間帯平日・土曜


休校日  

※レッスン場所・所在地または最寄駅をマークしています。

レッスン料金

※料金例

安定してレベルアップしたい方向け
1レッスン1時間 月4回 12,000円
(1レッスンあたり3,000円)

忙しい方向け
1レッスン1時間 月2回 7,000円
(1レッスンあたり3,500円)

入会金/教材費etc  
体験/見学  
楽器・機材レンタル  

※レッスンの料金プランは一例になります。詳しくはお問い合わせ下さい。

教室・レッスンについて

楽器・コース

エレキギター


アコースティックギター  
     
レッスン内容

ギターに限らず、何か始めるときは最初の出だしがとても重要です。

「教則本やDVDを見てもよくわからない」「本当に上達できているのかわからない」「エクササイズばっかりで全然面白くない」
こんな練習をしていても楽しくありませんし、上達できなくて挫折してしまうことも多々あります。

せっかくギターを始めるのであれば長く続けたいと思いますし、なにより楽しく演奏したいですよね。

そこで当レッスンでは、初心者の方には小難しいテクニックよりも、まずは好きな曲を弾けるようになるレッスンを行っています。
その際、生徒さんにお好きな曲をいくつか選んでいただき、曲の難しさなどを相談しながら選曲していきます。
せっかくギターを始めるのに楽しくないのでは本末転倒です。まずは楽しくギターを弾くことに重点を置いていきます。

楽器の演奏は気軽に見えて実は簡単なことではありません。
しかしうまくスタートすることができれば楽しく、早く上達することができます。

生徒さんが楽しくギターを続けられるよう、レッスンにてサポートしたいと思っております。

その他情報

【 講師の紹介】 
X Japanが好きで、ギターを19歳で始める。

大学卒業後、社会人としてプログラマーの仕事を続けながら、プライベートレッスンにてギターを学ぶ。

全国130か所に及ぶ音楽教室の代表を務めつつ、音楽教育の第一人者として数多くの現役トップアーティストを指導するギタリストKaz Takayama氏に師事し、本格的な指導を受ける。

プログラマーの仕事はとてもやりがいのある仕事ではあったが、もっと多くの人と関わり合い、ギターや音楽の楽しさ、魅力を共有することが出来たらと思い、ギター指導者の道に進む。

ギター初心者の方から多く聞かれる、”レッスンや練習がストレスになる”のではなく、趣味として楽しくギターが続けられるよう、未経験者、初心者に特化したギター教室を開校する。

現在、ポップス、ロック、フォークを中心とした様々なジャンルのレッスンを行っております。

 

教室へのレッスンご希望やご質問はこちら!

全ての項目をご記入頂き、確認画面へ進むボタンを押してください。

お名前 (*漢字でご記入ください)
(姓)   (名)
フリガナ (*カタカナでご記入ください)
(姓)   (名)
メールアドレス (*半角英数字でご記入ください)
メールアドレス(確認用) (*半角英数字でご記入ください)
お電話番号 (*半角数字でご記入ください)
ご希望の教室名
ご希望の教室番号
お問い合わせ内容

   

その他の楽器店はこちら

 

ページトップへ